Stay Beautiful

そう、その調子


| - | | - | - | スポンサードリンク |
リアムのツウィト
飴ちゃんには渡さんぞ。
あんなふざけた、ちゃかしを入れやがって。
そんな手には引っ掛からん。

もちろんシティもね!
| - | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
たつもりちょ
「明日出発できる海外旅行。一人です。」

そう言っても快く対応してくれるきれいなおねえさん。

今回はあまりに急だったので見送りだけど、次のチャンスにはもう一度訪ねてみよう。

とりあえず、行動に移す。
それが最終目的地にたどり着かなくても、次新たな先の道しるべにはきっとなるはず。

結局どこ行こうかね。

ま、ここは行ったつもり貯金。20万。ディア!
| - | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
ふくらんぶる
自分がいっぱいになる前に、どうやってガス抜きをするか。
歳も相応にそこそこオトナになってしまっているような気がする。



さてさて、最近は予想だにしない出来事がたくさんです。

ところで、予想だの「だ」ってなんなんでしょう。
| - | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
松明の炎とその向こう
忙しさに感けて一度手の中に入ったものを逃すことをしたくない。



人に感化されることは流されることじゃない。
自分でやると決めたその選択肢の一つでしかない。
下を見ていても上で舌を出している神に気づくことはないし、
それに従いもせずおどけている赤い髪のキューピットにも向いてもらえない。



そんなわけで、久々のジョギング再開。

なんだか腕が痛い。。
どんだけ怠けてたんや!って話



 
| my life | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
赤と紺の間
そのモノよりも売れ行きと或るレビューの方が何かと話題の村上春樹の新作(長いので書くのがメンドウ)。実際に買って読んだって人を見ない。
「私はハルキストよ。かっこいいでしょ」と書店で列を成し、枕には固い。漬物石には軽い。さてどうしたものか。そんなのが横行しているのだろうか。

個人的には羊が戯れている頃しか読んでないし、途中ではーーーってなっちゃったんだけど、今コレを読んで、うん。となるほど俺って大人になっているんだろうか。


Feel Good Inc.を聞きながら朝のジョギングをするのが最近の幸せ。と数年前のインタビューで言っていたのを思い出した。やはり紛れも無い変態だ。が、そういうのに若干の憧れを持ってしまうのが悔しい



久々に家で酒飲んだらこんな時間だし。こんなこと書いてしまった。明日これを見て、残念に思うんだろうな。




「そこにあるのはウィスキー?白州ってあるけど?」
「たぶんね」
「その色ってなにでできているの?」
「奥にあるレコードを取り出したときの匂いさ」
「奥にある?」
「たとえば、だよ」

完璧な色なんて存在しない。完璧な忘却が存在しないようにね。
 
| doodle | 03:59 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
りんとしてきゅん!!
うそだうそだうそだ。

新年度早々、冗談が過ぎるぜ。


うそだと言ってくれやい。



エイプリルフールって4月1日だったよね!?








来週には韓国かもね。










さーて、今年も面白いことになりそうだこと!!!!!



 
| doodle | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
もう年貢は納める時代じゃないし。
日が変わり3月も最終日となりまして、まもなく新年度を迎えようとしているわけですが、、
なんと怒涛の12年度だったでしょうか。


まーひーで始まり、自分探しの旅(ウソ)に出たと思ったら、
いつの間にか会社の犬となり、いつの間にやら社畜と呼ばれるようになっている。
こんなんなるとは誰が予想したでしょうか?いや、しなかったであろう。。





てなわけで、しょーきゅーだーい。
さんきゅー、しょーきゅー!

今まで、散々あーだこーだ言われてきたけど、
しっかりと評価はしていただいていたんだね。
ありがたい話だよ。いや?ありがたいのか?それで然るべきだよな。
って思ったら、昨日まためちゃくちゃ怒られたし…

ツンデレかとおもいきやツンデレツンでした、てオチ?
これはまるでツンのサンドウィッチやーーーー
いやいやいや、おれっち褒められて伸びるタイプっす!
来年度もよろしくっす!



あーあ、もう疲れちった。おやすみー。




 
| my life | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
生きるためのトラックバック
この日のために1年働いてきた。なんて感じて今までFUJI ROCKを喩えてたけど、
もうそれは大概にして週末に変わってきているこの現状。

それはもう流るる滝のようにして、週末の予定が入っていくわけであります。
怒涛です。これはまさに怒涛です。



今、これがマイナスならばプラスを以ってして還元という作業を強制的に行なわなければならないと、、
もう、行き急いでいます。完全に、これはまさに行き急いでます。


はてさて、なんだかんだ人間て死ねないんだね。





心の奥底で息を潜めている翡翠色をした悪魔が顔を出す瞬間。

それに真摯に向き合ってくれる人と。
最高に嘲笑ってくれる人と。
それに愛を感じる人と。

楽じゃないね笑


 
| doodle | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
頼りは松明の灯火
あ、そうか俺はあのこと結婚すればいいんだ。

ただそれだけの話だ。


そうしよ。決めた。


make a decision!
じゃーびす!!
 
| doodle | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
焦燥感と虚無感と背徳感
客先の部長・担当に怒られ、
所属の部長・上司に怒られ、
先輩に慰められ、
同期に同情され、




あ。俺そろそろ死にたいかも。

いいかげん、鬱になっちゃうゾ☆






本当に後に引けないなんてことにならないように、
3末まで毎週末しっかりと予定を組んじゃいました。

冗談抜きでそれのために行きようと思いますが。。。



終電に乗ってるのに、明日始発に乗らなきゃなのは、なんでだろうか、、、
Check
| my life | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | high-rocking |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE